スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足は続く

オリンピックが始まってしまうと、どうも寝不足が続いてしまいます。

でも、それだけ起きている価値のある試合が多いので、致し方ないですが(笑)

男子サッカーは、モロッコと接戦でしたが、最後の最後に決めてくれました!

そのあと、危ない場面もありましたが・・・

アーチェリーも初の女子銅メダルだそうですが、真面目に観戦したのは初めてです。

今回かなり注目しているのは女子卓球で、オリンピックの世界選手ともなれば、やはり迫力が違いますね!

特に日本人選手以外は、本当に女子なの?と勘違いするほど、男子顔負けの風貌とプレーです。

福原選手も、石川選手もなんとか勝ち上がっており、ほっとしているところです。

それにしても、柔道の海老沼選手の試合には驚きました。

延長戦で有効をとって試合が終わったかと思いきや、それは取り消され試合は続行。

続く判定では、青の旗が3つ上がり、ウソでしょ?まさか韓国の選手が勝ったの?と思いきや、旗判定がやり直しとなり、今度は白の旗が3つ上がって、結局海老沼選手の勝ち。

オリンピックでの誤審は、もはやあるあるネタの域ですが、まさかこんな事態は想定外です。

一番動揺したのは海老沼選手本人でしょう。

残念ながら準決勝で敗れましたが、3位決定戦で見事な一本勝ちを収め、銅メダルに輝きました。

それにしても、いろんなドラマが起きるものですね。

男子体操も非常に気になるところ。

寝不足の日々はしばらく続きそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku+

Author:gaku+
ニックネーム GAKU(本名:まなぶ)
1974年生まれ B型 水瓶座
平成6年から都内の某放送通信系企業に就職
技術・営業・企画と携わり現在に至る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ACCESS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。